fc2ブログ

真面目に無理!!!

結局、予選のメンバーに入れられました……。
嬉しいような、複雑な気持ちです。
ここ最近の自分を見て、「今のレベルなら戦える」と思われたのか「揃わないからしょうがなく」なのかどちらか。
前者であってほしいと思いながら、ギリギリに言われたことから考えると後者かな。後者が7割前者3割といった感じですね。

予選で戦う曲を聞いたのですが、雰囲気はすごくいい曲なのですが、激難しいのに加えて長い…!!!楽譜見るのが怖いなぁ。
小節数622ってなんだ。交響曲か?!そもそも交響曲って全楽章合わせて何小節?って感じですけど。

最近あまりにもお話を書かなさすぎて、書き方を忘れています。書きかけから書き始めてもアウトですし、小ネタ日記用に書いていても書き方を忘れています。



以前に比べて、食欲は増したはずなのに体重は減り続けている不思議な現象が起こっています。なぜ?年末からついに4キロ減突入気味です。
ほとんどのズボンがぶかぶかになって、昔履けなかったものが履けます。

スーツもだぶだぶになりました。

ちなみに昨日のお昼はおかゆもどきとキャベツのざく切りと、アスパラとチーズの揚げ物です。イッツミスマッチ。
前に比べると食に対する執着心が薄いです。
前は意地でも朝昼夜は食べていたんですけど、「朝寝坊した…。ま、いっか」ってなっています。

あ、でも甘いものがほしいです。そして脂っこいものが食べたいと思う割にいざ食べると胸焼けを起こす始末。
これってなんだ?

量少な目で、栄養がきちんと取れる食生活ってどんなんですか??
スポンサーサイト



Comment

低カロリー高タンパクの食事を心がけるといいかもです。豆腐とか。
あと納豆+卵で一日の必須アミノ酸が取れるとか聞いたことあります。
まあ最近ほぼ炭水化物のみで生活してる私が言えることじゃないですけど!

メンバー入りおめでとうございます☆
体調に気をつけて頑張ってください!

2009.03.27 (Fri) | すい #- | URL | Edit

Post comment

Secret