

散りゆく桜

というわけで薄桜鬼始めました(勉強しろ)
OPがスチルの集合みたいなのが残念ですが、全体的に綺麗ですよね。
一章が長い!!どこで区切ってるんだろう……?
とりあえず、キャラクター紹介順に行こう!ということで土方さんにひっついて回っています。ふむ。

なんか、幕末の知識はさっぱりぽんなのでなんか楽しいです。
タイトルの意味はいつごろ分かるのかなぁ。とワクワクしてます。
いまいち新選組のイメージは風光るの印象が強いので意地悪な沖田さんが最初馴染めなかったのですが、気づけば馴染んでました。

ということで序章のみ終わったので小ネタ日記に序章のやりとりのみ。

主人公設定は小ネタ日記にもあるとおりです。
BASARA知らなくても、大丈夫なように頑張ります(勉強しろ)
クロスオーバーだ!!

昨日はのだめの映画の前編をみてきました。
アニメは最後まで見ていたので、懐かしみながら。ところどころ吹き出しながら。
個人的にツィゴネルワイゼンを少し聞けて嬉しかったです。
今度は後編を観に行きます。


あ、履修登録するの忘れるという痛恨のミスを犯しました。
やばいどうしよう!!とりあえず今から学校行きます。
なんか電車の中が喧しいです。
どうやら新女大生っぽいです。みんな若いな……。

Comment

土方さん格好良すぎでした!!
何あの人!不器用で、真面目で。修羅の道を突っ走って……。
三木さんの演技に感服です。
全員が都合良く生き残るルートはないんですね……。
今は斉藤さんやってます。

2010.04.21 (Wed) | エ #- | URL | Edit

PSP版のOPはスチル出し過ぎよね(´・ω・`)
でもまだまだお楽しみのスチルは沢山あるのでお楽しみに(笑)

土方ルートはすごくかっこいいですよ!
そして泣ける!!><
私はゲームで初めて泣きました。

2010.04.16 (Fri) | さしゃ #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

