fc2ブログ

前までの自分に別れを告げる

いや、きっと無理ですけどね。
今日は、高校の部活の打ち上げです。・・・何の打ち上げなんだろう?(え)

またよりにもよってお好み焼き&もんじゃ焼きです。そろそろ私は飽きたよー。もう、先輩は焼かないので後輩よ。私のために焼いてくれ。
気づいたら三月上旬で更新が止まっているので、ここは一つ何か一発!と思いはしたのですが、やっぱりすぐにアップできるのは短めな鳳珠さまとのどたばたっぽいほのぼの?
分類が分かりませんが・・・。とりあえず、20日ぶりの更新です。書きあがっていたのはずいぶん前なのですけどね・・・。

今凄く逆転裁判ブームです。ブームというほどやりこんでいませんけど。
今日打ち上げ会?であるYちゃんに1を借りる予定です。
待っててみっちゃん!!
なるほど君に「意義あり!」といわれて、矛盾を追及されたときに「グハァ!」となって、白目をむく画像がものすごく好きです(悪趣味)
冥ちゃんもかなり好きですよ。あの独特のお辞儀の仕方。
でもやっぱりみっちゃんのお辞儀の仕方とか、懇々と諭すときに眉間を指で叩いている画像とか、というかみっちゃんの画像全て好きです。真正面以外は。
なるほど君も好きです。机をダン!と叩いて、はったりで「異議あり!」とか叫んじゃうところとか。
あのゲーム何げに「異議あり!」とか「待った!」とか「くらえ!」というのしか声がでないとこも結構好きですー。
ある日突然小ネタ日記で逆転裁判が増えているかも・・・?

スポンサーサイト