fc2ブログ

異議あり異議あり!!!

最近似たようなタイトルですけど、お気になさらず。
逆転裁判4の限定版が欲しいです!!!
いや、うっかり公式で見たムービーのめがねをかけた真宵ちゃんとみっちゃんにうっかり胸キュンしただけです。でも、絶対買えません。だって、値段が吹っかけすぎ・・・!!!

とりあえず、学校帰りに某中古ショップをうろついて逆転裁判3と甦る逆転を捜してきます。待っててみっちゃん!!(おばちゃん風)
やりたいやりたいやりたい。同士求む。


多分、今私の中でのブーム順は
逆転裁判≧彩雲国>TOA>TOS≧FF12
って感じです。いい加減FF12も進めないと・・・。忘れていたけど、ファイアーエンブレムも早く返さないとなぁ・・・。土曜日に学校があるせいで、自分で返せなさそうだけど。
そうだ。逆転裁判持ってないかなぁ・・・。

なにか他に書くことがあった気がするのですが、おどろき君のせいで(逆転裁判4の主人公)のせいで全て忘れてしまいました。
ああ、そうだ。月曜日に提出するレポート書かなきゃ。あと、は山のような予習と・・・・。時間の作り方を早く覚えないと・・・。

思い出したー。
ということで以下追記です。

企画のお題が今、とても心惹かれているものが二つあります。
いっそのこと二つとも使ってしまえ! とも思うのですが、二つをあわせると15・・・。無理です。というか、そんなに多くの方が参加してくださると思っていないので、10でもどうかと思って7で捜していたのですが、やっぱり心惹かれるのは10とか5・・・。いっそのこと5題にしてしまおうか。10は後でじっくりと自分で使わせていただくということで・・・。
近日中に企画ページ概要をアップします。
スポンサーサイト