FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したように

ふと思い出したように、昔の作品を読んでみました。
今の作品よりもきちんと書いてあったり酷すぎる物もあったりと波が激しかったです。

そしてようやく気づいたのですが……。ensembleの最終更新が去年の9月でした。

……書きかけを見ると8割は書き終わっている……。そのままで放置されていました。慌てて手を加えて次回アップ用にしています。あとschiettamenteもちょい書きなんですよね。
書きかけ放置が最近激しいです。

ensembleは今年中に完結したいと毎年言っていますが、行動を起こさないので毎年達成できていないです。
せめてシルヴァラント編は終わりたいなぁ。

彩雲国の原作沿いですが、他にも仕上がっているのがありますが、執筆と同時進行で行くつもり(あくまで予定)なので、順々にアップしていきます。

あと、複数の方から読みたいコールの頂いた「青空の下で」の割愛予定の話ですが、漠然とした構成はできあがってきたので、もう少し細かく練りたいと思います。ので、しばしお待ちください。
ちなみに、準シリーズ的な扱いになるので名前は「青空の下で・清和の風」となります。

彩雲国ページを独立しようかしまいか迷い中です。独立したいけれど、すべてをいじり直すのが面倒……。うーん。もうちょっと溜まったら見やすいように段落わけをしますね。

次更新予定は、おそらくensembleです。できればKANONも…たぶん無理ですけど。もしくは、遙か4の布都彦です。

拍手ありがとうございます!!ご期待に添えるかは分かりませんが、精進していきたいと思います。
頂いたメッセージの返信はまた後日にさせていただきます。

さーて、明日から授業だぜ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。