スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いとノリで、BASARA

もうシリーズ化する勢いですが、斜め前と同じ系列で新しく一話追加です。
意外と好評な「斜め前の彼」「斜め後ろの彼女」のお話ですが、ふと一つ疑問が。

佐助と一切絡んでいないのに、何ゆえに。

いや、いつか絡ませたいですが…。というか次で絡む予定…?
ぶつかった人は、まあ皆様の予想通りです。

佐助が出てきていないうえに、名前変換が少ないという。一人称の欠点ですね。
あまり使わない形式の書き方なので、慣れないです。が、楽しいですねー。


強化期間用の彩雲国は頑張って携帯で打ち込んでおります。
まだ5話…!!いったい何話になったら秀麗が出てくるのやら…。1話打ってしばらく経って読み返してー修正して、しばらくおいて読み返してを繰り返しているせいですね。
あと、小話程度に「豊穣祭!」で小話でも、と思ってザビを探したのですが、行方不明になっていました。・・・・・なぜ?
捨ててないのに なにゆえに どこにいったか ザビ3号よ
ザビ、ザビと言っていると「ザビザビザ~♪」とか言っている人が浮かぶのは私だけですか!?

強化期間は彩雲国がだんとつトップで、気づけば2位をマイペースでTOA
3位争いをBASARAと遙かがしております。接戦ですね。追い越せ追いぬけ。
TOAは、長編でいいのでしょうか。それともアゲハ蝶の放置プレイ中の中編?どちらにしろ、更新凍結までには、ちょろちょろと整理をしていきたいと思います。

あと、サイトの配色とかを弄ってみました。ちょっとは自然な感じになったでしょうか。

今日は、というか昨日は沙紗さんとハリポタを観にいってきました。実は原作6巻以降は未読なのです。
ううぅ、今日から読んでいきたいと思います。やっぱりレイトショーは眠たいですね。
もう寝ます。
スポンサーサイト

フォーム返信(7/29)

拍手、メッセージありがとうございます。

以下、フォーム返信です(7/29 久遠双樹さま)




最終日ー!!!

拍手返信だけで別記事を立ち上げることにしました。
今まで見にくかったですよね、申し訳ありませんでした。

本日テスト最終日です!
そして明日から毎日練習……。
たくさん楽器が吹けるんだと思って楽しみたいです。精神的に逝っちゃいますけど(苦笑)
昨年は先輩とねこじゃらしで戯れ出しました。

今日の一限から不安です……。相性の悪い刑法分野……。

でもいいんです!!
今から鎌倉旅行を楽しみにして頑張ります!!
どこかお勧めスポットご存じの方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。

拍手返信(7/20)

拍手返信だけで、ひとつの記事を使うことにします。


以下、7/20拍手返信になります

なんとか完成…

20090726035408
そして8:30から17:00までバイト~死んでしまう(汗

22:00から始めて4:00ってことは6時間?もぶっ通しで書き続けたのか

指が死にそうです。やばいです。

やっと半分

20090726010705
公認持ち込みカンニングペーパー作成中です(持ち込み可能物件が自筆ノート)
A4の裏表、でも授業範囲は膨大!!さあどうする?!

という選択で、ものすごく細かく書くという策に出ました。

ようやく半分まで書けましたがやっぱり六法持ち込み不可は痛いです……


アルバイトも勤務日数に比例して年時休暇が貰えるそうです。

あと7科目…
これとあと一つは完成済み
一つはやりかけ
あとどうしよう…間に合わないー

寝不足

金曜日からテストです。今から恐怖心でいっぱいですが、勉強が追いつきません(泣)
論述ばっかり!!論述のバカやろー!と遠吠えしたいのですが、うちの学部的には論述テストが当たり前なのです。世間一般では。

ただ文明の利器が発達しているおかげでマークシートというテストが流行っていたんです。
知識の定着を問うにはやはり論述が一番だというのは分かってますが……。
日頃から適当に聞いているせいでこんなに苦労するんですよね(遠い目)


そういえば、DSが不調だったので修理に送ったのですが、ピカピカになって帰ってきました。うーん、びっくり。

今日は皆既日蝕でしたね。バイトで見られませんでしたが……。

拍手返信はまた後日させていただきますね。

気づけば七夕も過ぎ…

夏休みは、大会練習で毎日が潰れます。こんばんは榎木です。
気づけば七夕が終わり「嘘っ!?」となりました。
世間イベントからはずれていく日々……。今年は夏祭りぐらい浴衣着て出掛けたいなぁ。

8月は休日がありません。(練習で)
大会から帰宅後すぐに講座です。
夏休みが終わると授業と講座です。
秋の連休はゼミ合宿です(泣)
お金がないです(泣)行き先は奈良です。
うふふ、あはは。って感じです。ゲームを買う余裕も遊ぶ余裕(精神的にも時間的にも)ないです……。

でも旅行行きたいなぁ……。熊野古道……。

あ、大会は結局私が1stを吹くそうです。ははは。
この件(他校のトロンボーンを召喚して1stを吹いてもらって、私が1st→2nd転向)はトロンボーンの後輩は嫌だったらしく「全く問題ないです」と笑顔でいわれました。


あと、更新ができていませんが、サイトの方を小さくしたいなぁと思っております。
現在でこんな感じですし、年明けからは確実に来年の今の時期まで凍結したいと思っています。
理由としては、公務員志望のため勉強に集中しなければならない。といった感じです。
第一志望は地方上級ですが、国税とか国?とかも受ける予定なのでガッツリ勉強の日々です。
昨年の資格試験の時はぐだぐたになっていましたが、今度は自分の将来に関わりますから。真剣にやります。
いや、いつでも真剣ですけど。

いつから凍結とかはまだ未定ですが、今から縮小運営に向けて準備をしていきたいと思います。

凍結に入る前に色々やりたいことありますし……。

サイト凍結までにやりたいことは、
・企画リクエストの消化(骨組みはできているのですが…)
・ensembleの一旦収集(せめてテセアラ行こう)
・縮小の骨組み
・強化期間実施(せめて上位3ぐらいは……!)(一旦リセットを諦めています)
・中途半端投げのアゲハ蝶と傍ら~をキリのいいところに落とす
・遙かも以下同文


さあ、いくつ達成できるかなぁ……。(いつも掲げるだけで終わってますし)

取りあえず今できあがって、推敲待ちのものは、BASARAの現代佐助のお話の続編、ヒロインサイドです。
あとは、真田さん家ですね。真田さん家や、BASARAの現代パロはネタを練りやすいという最大の利点があります。
前までの書き掛け作品も発掘してみます。

テスト勉強しないと!!!

ほぼ毎週とか毎日更新されている方はいったいどんな生活リズムなのか気になります。


気になるといえば、パチンコ店の放火って、何罪になるんでしょうか。
現住建造物放火?非現住建造物放火?

あと、車内で痴漢の腕を掴み上げたらその時点で「私人による現行犯逮捕」になるそうな。
あと大原部長は「逮捕令状請求」はできるけど、両津は請求はできなくて、でも令状を持って逮捕することはできるらしい。
というような勉強してます。(刑事訴訟法は面白いです)
あとメディアの言葉の氾濫のせいで、実際の法律用語の意味と世間での認識の乖離が激しいらしい。
教授がおもしろいから授業は楽しいです。

でも私のゼミは刑法じゃなくて、行政法ですが。

今日はパブリックコメント制度についてのお勉強とお話し合いでした。自分は行政上の義務履行確保手段をやりましたが、失敗に終わりましたが!





あと、以下拍手(7/2)返信です。

一位通過らしい

どうやら予選選考は、同率一位通過らしいです!
嘘だ!!とか思いつつ、嬉しいです。

通らないかもとか思っていた自分は、ここにおいていこうと思います。
もしかしたら夏休みは毎日練習ではないかもしれないので、隙を見つけてでかけたいです。

新しい曲をいただきました。
またリードです。テーマは、後輩に行きました。
その理由もなっとくしているのでしっかり引っ張っていこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。