

いろいろ更新

◆本日の更新
彩雲国物語 「はじまりの物語」
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」
ゴーストハント×遙か3 「櫻舞散る刻」

今日は先週できなかった分も含めてがつっと。
1話ずつですが。

あと、初めてSDSさんの更新報告版(?)を使用してみました。彩雲国の方だけですが。
どうなるんだろう。とわくわくしてます。


◆次回更新予定 候補
彩雲国物語 「はじまりの物語」
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」
移り往く季節を君と SS

なんというか、こらえきれずゴーストハント×遙か3をアップしてしまいました;;あはは。
苦手な方も多いと思いますが。お好きな方はお付き合いいただければ……!!

◆近況とか

無事、市役所の試験が本日終わりましたので、明日明後日と警察事務で戦ってきます……!!
終わったら、心おきなくTOSとか愛蔵版とかプレイできます♪
といっても、29日から毎日練習が始まるので、死亡コースですが。

そう、愛蔵版買いました……!!これで、ようやく明烏を書ける…!!
実は、遙か3は借りてプレイしただけだったので、途中から自信がなくなってしまいまして、放置になっておりました。いや、本体とソフトがあっても放置されているのはありますが……。TOSとかTOSとかTOAとか遙か4とか。

遙か4はちまちまとSS形式でお話を書いております。
なんだか、がっつり書くほどのものではないけれど、朔夜とアシュヴィンとの関係とか、その周りとか。本編始まる前のお話とかを書こうかと思っております。
あと、アゲハ蝶をちまちま書いてます。ジェイド片思い編の方です。忘れてませんよ……!!ただ、ちょっとジェイドってどんなのだっったっけとかなってますが……。

あと、薄桜鬼のページでアップされていないのに、打ち消し線を引いていなかった為に、紛らわしい表現があったので、打ち消し線を引きました。まだ小ネタ日記から上がってきていないので、いつあがるとかは未定です!
あと、薄桜鬼の眞里がBASARA時代のお話とか……。需要はないでしょうが、自分が書きたいので!

拍手・フォーム(7/18~7/22)返信

遅くなりました。
以下拍手・フォーム(7/18~7/22)返信となります。

若干の疑問です。
皆さま、薄桜鬼のお話はサイトにアップされているのだけをお読みいただているのか、それとも小ネタ日記のもお読みいただいているのか……。若干どころかものすごい疑問です……。

更新停滞気味ですが、いつもあたたかい拍手・メッセージありがとうございます。


燃え尽きた……

燃え尽きるのは早い気もしますが……。
今日は集団討論の練習でした。ボロボロ……。
クラッシャーが多いらしいので、頑張らないと……!
自分で何回発言したかメモしないと駄目だなぁと思いました。
論理性……。むぅ、難しい。

そんな感じでポメラに一度も触っていません。今から帰宅しますが、更新……できるかな?
ちょっと微妙かも。

強化期間……?

暫しお待ちを……!

君が、笑ってくれる。それが、僕の幸福。

スラムダンクにはまりました。
まだ、IH予選が終わったところまでしか読んでいませんが……。

スポーツ漫画っていいですね。最近の漫画にはない、なんていうか「これぞ青春!!」って感じの全力投球具合がいいと思います。

バスケは知識がまったくないので、質問責めしてこよう!
例によって例のごとく「流川」が好きです。スラダン読みたい~。書きたい……??どうだろう。
自分で書いて補完したいというのはないですね。読みたいお話はあるみたいですし。

えっと、国家公務員系は全て落ちました。ただ、落ちたとマジで思っていた県警職員が一次通っていました。やったね!!

次の市役所に向けて地味に意気込んでいます。
ボールペンを買って「これを試験日までに使いきる!!」みたいな感じです。
土日はドタバタする予定なので、更新……できないかもしれません。できなかったら月曜日かな。

あ、あと。愛蔵版を予約してしまいましたvvで、でも届いても封は開けないぞ……!!開けたら負けな気がします。うん。

なんか心がぎすぎすしているときは、彩雲国とか書くとなんか自分もほっとします。

では、勉強してきます!

俺は悪くねえ!

◆本日の更新
彩雲国物語 「はじまりの物語」

ちょろっと短いお話ですが。次は、ちょろっと長いです。とりあえず週1は死守!! え、ぎりぎりでしょうか。のんのん。日付的には一週間!はい、すみません。

◆次回更新予定 候補
薄桜鬼 あなたがくれた物語 ?話
ゴーストハント×遙か3 櫻舞散る刻1話
移り往く季節を君と SS
彩雲国物語 はじまりの物語18話

書いてある量の順だとこんな感じですね。あ、彩雲国は推敲待ちです。
薄桜鬼は1話1話を長くしすぎてしまった為、続きのお話が短いとどうかなぁとかも思っているのですが、やっぱり読んでて違和感のない切り方をするつもりです。

・・・・・・

と更新に関するお知らせはこんな感じで。
今、友人に借りて某バスケの有名漫画を借りて読んでいます。
ちょっとアニメが気になりました。スポーツ!!って感じで楽しいです。
バスケは全くルールが分からなかったのですが、ちょっとだけわかったかな。火曜日に続きを借りるので、それまでにもう一回読んでおこう。

あと、「燃えよ剣」「幕末新選組」「楽しい古事記」なるものを衝動買いしてきました!!まだ読んでませんが。
ノルウェイの森も上をちまちまと読んでます。一人称って苦手なんですけど、これは読めそうだ。

あと並行して勉強頑張ってます。



以下、愚痴になりますのでご注意を。

そろそろ……

どうも、こんばんは榎木です。
彩雲国の「はじまりの物語」をちまちまと書いております。今19話ですね。
絳攸と有紀が気づくと、なんだかもうこいつら付き合ってるんじゃないのってぐらい仲が良いです。でもそれがこの二人のデフォルメ。何故でしょうか。
前も、絳攸の行動に「君、本当に女嫌い?」という疑問を頂きましたが、私もそう思います。きっとうちの絳攸の中のカテゴリ分けの中には
有紀、と百合は「女」というカテゴライズがされていないのでしょうね。

今日にアップするつもりでしたが、まだ推敲確認が済んでいないので、今は未定です。更新したら、この日記に追記します。


部活に復帰した為、毎日部活に行っております。今日はさぼりましたが。日曜日も部活に行けば疲れますよね…。


あと、試験の結果ですが…。第一志望は2点足りず、落ちました。おそらく、一週間後に受けた試験もボーダーに1点足らなかったので落ちてると思います。
県は……どうだろう。自信がなかったので微妙です。

ということで、月末の市役所を目指して必死に数的処理中です。なので、強化期間中ですが、更新はスローペースです。
……でも、以前のサイトの更新ペースに比べれば早い筈…!
今のところは目標は週1です。部活終わって帰ってくると日付変わってるのでパソコン触る気力がないので申し訳ないですが……。
あと、小ネタ日記の薄桜鬼もPSPをつけられないので、暫くお休みです。

では、勉強頑張ってきます!

拍手・フォーム(7/2~7/8)返信

更新が中々できない中たくさんの拍手メッセージありがとうございます!!
以下、拍手・フォーム(7/2~7/8)返信となります。


とぅざすかい

◆本日の更新
真田さん家 夏祭り

SSをつないだお話となっております。各話から次のお話へどうぞ。
頂いたメッセージから調子の乗ってみました。佐助が一層情けない感じになってます。
完全にSSなので、各話はとても短いですが。

彩雲国強化期間とか言っておきながら、真田さん家かよ。という感じですが。只今書いております!書きためしております。

◆次回更新予定
彩雲国物語 はじまりの物語17話
薄桜鬼 あなたがくれた物語 ?話

彩雲国は20ぐらいまで書けたら、順にアップしていきたいと思います。前後でおかしくないか調整しないと後から訂正していくので…。
薄桜鬼は、訂正版ができ次第といったところですね。


毎日部活に行って、遅くに帰ってきているので、いまいちパソコンに触る気力がわかず…。ポメラでぽちぽちと打っている感じです。TOSクリアしたいのに……。
早起きすればいいんですけどね。起きれないんです。どうしよう。まだ市役所が残っているので勉強は続けなくちゃいけないのに、何やってるのかなぁあはは。
とりあえず、今年の曲も何気に難しいのばかりなので、頑張って練習します。大会の曲も難しいし、春の曲も難しいし、秋の曲も難しいし。どーしよ。
でも、今年は部活が楽しいですね。なんだろう。全体的にやるきに充ちている気がします。合奏で始めたらまた嫌気がさすのかもしれませんけどね。

とりあえず、今日は朝からバイトと、昼から部活と、夜からはライブを見に行くので大忙しです。

拍手・フォーム(6/27~7/2)返信

大変遅くなりました。
以下拍手・フォーム(6/27~7/2)返信となります。
