

更新再開

◆本日の更新
薄桜鬼 「あなたがくれた物語」

二章14話アップです。



お久しぶりです。

仕事に慣れたとは決して言えませんが、パソコンに触れたので久しぶりに更新です。

あと三つほどは前から書いてあるのでまた時間があれば更新します。



気疲れだと思いますが、帰宅して、ご飯食べてお風呂入るともう起きていられません(笑)

私が任せてもらえる業務が全部で4~5個ほどあるのですが、まだひとつを行っているだけで、徐々に増やしていくみたいです。


たくさん頂いたメッセージのお返事をしなければと思うのですが、上記の理由でいつも寝ています(笑)

ツイッターもあまり呟いていないですね……。


あ、でも先日の日曜日に東京の日野まで行きました。
土方歳三資料館とか諸々。
特別公開最終日だったのでサシャさんに誘われて。
直筆書簡とか、和泉守兼定とか見てきました。
楽しかったです。

ただいま充電中

お久しぶりです。
ツイッター覗いてくださっている方はご存じかもしれませんが、中々時間が取れません……。
帰宅はまだ早い方だと思うのですが、疲れきってしまってあまり書く時間が確保できていないです。

大変申し訳ないですが、所属に慣れるまでは書く余裕が生まれないと思うので、もう暫くお待ちください。




所属先はとても親切な方ばかりで、まだまだ頼りきりです。
業務も慣れるのに最低でも今月一杯はかかりそうです。というよりも今月で慣れることができるかどうか……。


ですが仕事はとてもやりがいがあります。
始めて一週間しか経っていませんが、誇りをもって仕事が出来るようになりたいと思います。
