

バテバテ

お久しぶりです。
いつもこの言葉で始まりますね。

8月ももう終わり……。結局一度も更新できずに終わりそうです。すみません……。

今月はジタバタと忙しかったです。


高橋直純さんのFCイベントに行ったその往路で電車が止まり、二時間車内で待っていたり、サシャさんと佐賀に行って吉野ヶ里歴史公園に行ったり、母と姉と大阪のイケアに行ったり……。



現在は疲れのため疲労がピークです……。



二世は無事にクリアして、今は目の前にうたぷりが……。
終わる頃にはTOXが……。


とりあえず、こんな感じの一月でした

久しぶりの更新

◆更新内容
薄桜鬼 「あなたがくれた物語2章17~19話」


随想録で書こうか悩んで結局書いてしまいました。島原潜入でした。


これで二章は終わりです。
次からは怒濤の幕開け第三章ですね。先はまだまだ長いです。

実は最初の予定と色々と狂いつつあります。

Twitterではよく呟いているのですが、原田夢なのに原田夢の要素が全く出てきてませんでした。

どうなっていくか分からず、島原潜入も最初と違って書きにくくて、番外編にして本編に入れるのはやめようかと思っていたのですが……。
ちーさまがいい所に出て来てくれたので、そのまま書いてみたら意外と書ききれたので予定通り本編扱いにしました。


三章はかなり固めてあるので、何話か書きためれたら順に更新していきます。



先月の終わりにテイルズカフェに行ってきました。

TOX楽しみです。
テイルズはいつもゲーム沿いを書きたくなるので困ります……。
あと来週発売のうたぷりも楽しみです。うたぷり発売までに借りている二世をクリアしないと、ですね。

私生活はようやく仕事のパターンは慣れてきたかなとは思うのですが、いまいち要領を得ないところもあったりしてよくわたわたしてます。

ですが、教えを請いやすい環境であり、一年目からさまざまな業務を任せて貰えて他の同期よりも仕事の幅があるのは嬉しいです。今年度中にたくさん学んでいこうと思います。
