

パソコンのリフォーム中

一度きりの更新で終わってしまいました。

実は先月の終わりに職場で大異動がありまして、、私は配属は変わりませんでしたが上司がごっそりと入れ替わりました。
年度替わりもあって、ドタバタしているので帰りの時間が遅くなってます。
今月は更新……できるか分かりませんが、長い目でお待ちいただければ幸いです。
TOSとか、書きたいんですけどね……。久しぶりにゲームをやりたいのですが、中々……。一度感覚を明けてしまうとどうにも。

あと、最近書き方とかイマイチ気にくわないというか、マンネリしているので、新しい本とかも読みたいです。うん。
十二国記が7月から新潮社さんで出版されるみたいなので、恐らく購入します。楽しみですね!

着々と積みゲーがたまっていきます(笑)

遙か3愛蔵版、遙か5FD、華ヤカ、スタスカ、二ーア、幻想水滸伝、FF7、9、12、水の旋律、逆転検事2、VitaminX、TOE

順番に徐々にクリアしていきたいです。個人的に幻想水滸伝を1~5までやりたいので、幻水は後回しかな。
あと、うたプリを書くためにAAもクリアしたいです。うん、先は長い。
うたプリの方は、何故か筆が止まっています。
春歌ちゃんとどうしようかなぁと思ってしまっているので……個人的には友ちゃんとノーマルルートを描いていきたいのですが、いいのかなぁと思いつつ、多分それで書きます。

ただ、新しいものを増やす前に、やはりけじめをつけたいな、と思います。

っていうことを何度も何度も書いている割に実行できていない駄目人間ですが……。
ゲームが出るのが早いのがいけないんだ、そうなんだ。ということで(笑)

あと、大学入学時に買ってもらったこのノートパソコンが最近動作が鈍くてしかたないので、色々調べてみたら、空きメモリが0に近かったことが判明しました(笑)
なので、増設できないかな、と調べたところ、2GBまで増やせる(1GB×2)ことが分かり、早速増設してみました。

動作がとっても早くなりました!!
PCの動作が遅くなって困っている方見えましたら、一度タスクマネージャーで確認してみるとよいそうです(笑)


3月31日と、4月1日とかけて、高橋直純さんのファンクラブイベントに行ってきました。
以下は感想になります。
