スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

近々、いくつかのサーチ様から登録を削除させて頂こうかなと考えています。
というお知らせは恐らくブログではなくて、トップページに貼るべきだろうなぁとは思っているのですが、中々サイトいじりができず……。
借りているレンタルサーバーさんもphp対応になったので変換機能をphpに移行したいのと、ページ表示の仕方を変えたいのと、最近アンドロイドさん利用が増えてきたのでもう一度ちょろっと勉強して、PCとスマホ対応のCSSを勉強したいなぁというのとが出てきています。

サーチさん撤退するとしたらきりがいいので4月かなと思っております。
それまでに改装とか諸々準備できたらいいなぁ……。



近況をば。
久しぶりに悲惨な風邪をひきました。ツイッター見てらっしゃる方はご存知かもしれませんが、水曜日の夜からおかしくて(お風呂の中で鳥肌が立つほど寒かったり)「あ、これはまずいな」と思いながら、毎月10日はどうしても休めないので無理を押して出勤したのですが、あまりにも悲惨な顔をしていたのか、上司に「それ終わったら休暇届け出して帰りなさい」と言われ、お昼前に帰宅しました。
医者に行って、検査はしていないのですがインフルエンザではないのではないでしょう、ということでごくふつうの風邪の処方箋を頂き、帰宅。夜にあまりにも高熱の為はかって見ると39度5分。これは明日の出勤も終わったな、ということで就寝。何度も何度も目を覚ましながら頑張って寝たのですが、起きてみると熱は38度9分。
お休みしますメールを送りました。
土曜日も仕事だったのですが、変わって頂けるという言葉に甘えて土曜日もそのまま休日に突入。
結局その日の夜も39度まで熱が上がり、これってインフルじゃないの?という疑問のまま土曜日に。
土曜日には熱も37度台まで下がったのですが、とりあえず大事を見て一日ごろごろ。
今日には微熱まで下がったのですが……。

火曜日の出勤には復活していたいなぁ……。

スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

昨年はなんと一度のみの更新で終わってしまいました。
楽しみにして下さっていた方々にお詫び申し上げます。
本年はもう少し更新できるようにがんばりますので、応接よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。