

サーチ・検索撤退のお知らせ

お久しぶりです。
サイトのトップをちょっと弄りました。

一部サーチ・検索サイト様から撤退させていただくことにしました。
撤退にあたり、アクセス解析等から撤退予定のサーチ様から見える方がちらほらいらっしゃるようなので、告知期間として一月設けましたので、ご承知置き頂けると助かります。

さて、とりあえずですが、4月から更新再開をさせたいので、物書きペースを戻そうと頑張ってます。
小ネタ日記も久しぶりに更新したり……。

彩雲国の黄金の約束編を書き始め、薄桜鬼の連載と、遙か、うたプリ×ペンギンを書けたらいいなぁ……(遠い目)
とりあえず、彩雲国はある程度書きためてからか、いっそのこと全て書けてから定期更新に持っていくつもりでちまちまと書いております。
再び有紀と彩雲国のお話にお付き合い頂ければ幸いです。

ただ、ポメラ、自分のノートPCを使用していて困ることが一つ。
職場のパソコンのキーボードの並びと若干違うので、打ち込んでいるとぎゃーー!!っとなることがしばしば……。
あと、一応4月からの更新予定なのですが、異動等があってバタバタすると若干微妙……かも。いや、でもそれを見越して書きためようとしているので。

昨年一年間は放置という大変申し訳ないことをしでかして、深く反省しております。今現在も放置宙みたいなものですが……。
今年は昨年の反省を胸に、できる範囲で楽しんで書いていけたらいいなぁと思っております。
見捨てないでいて下さっている方々に深くお礼申しあげます。
これからものんびりお付き合い頂けると嬉しいです。




あ、そういえば。某中古のオタクショップで彩雲国物語のカーテンコールを発見して即購入しました。
とてつもなく高い金額でしたが、買って悔いはありません。まだ途中までしか読んでいませんが。旺季さまやっぱり好きです。
実は、骸骨~はまだ読めていなかったりします……。悠舜の章は読んだのですが、ショックが大きすぎてというか予想通りと言うかなんというか……。
