

ensemble更新しました。

何年ぶりの更新でしょうか……。

まだ来てくださっている方々に深く御礼申しあげます。
そして恐らく望まれているであろうものの更新ではなくて大変申し訳ありません。


久しぶりにパソコンを立ち上げる気力が沸きまして、ポメラも一緒に立ち上げていつもはフォルダの彩雲国と薄桜鬼ぐらいしかみないのですが、TOSを覗いてみたところ、ストックがあることにようやく気付いたのでとりあえず32話目を何年ぶりかに更新です。


ゲーム沿いといっても、私の書き方だとただそこにいるだけの人みたいな書き方になってしまうので、読むかたいらっしゃるのかしら?と思い始めると中々先に書き進めることが出来なくなるのですが、書き始めた当時の自分が未熟者だったということで書き始めた以上は責任をもって書き進めないとな、と昨晩再び想い至りました。


リハビリしつつ書き進めていきたいな、と思います。
あと、インフォメーションを若干訂正。
今後は拍手の返信は控えさせていただきます。


今年も直兄を追い掛けつつ、遙か3発売10周年?でネオロマイベントと、逆転裁判、あと多分サイコパスかな。それぞれおいかけて走り回る気がします。

最近小ネタ日記も更新されないのは、スマホだと文章を書きにくいからだったりします。
やっぱりガラケーの方が指の動きが速いんですよねー。あと単語登録とかも行ってあるので……。
ガラケーちゃんで書いてスマホに転送してというのが若干手間なので徐々に……。

スマホのアプリなどで文字書きに適したものを探していたのですが、結局はメールが一番楽だったり。
単語登録きちんと行ったらまたちょこちょこ書きからリハビリしていって更新再開しますね。
