スポンサーサイト


とりあえず、「朝霧さん合格オメデトー!!」
です。これで、私の知り合いの皆様はお受験に片がついたようです。
あとは、三月いっぱいまでバイトをやりとげるのみです。

あとあと、八万記念企画。お一人様受け付けました。日付過ぎたので、きりますねー。参加してくださる方がいて感謝感激雨あられです。

『彩雲国・絳攸とお勉強会+鳳珠』


そういえば、アップしてから気づいたのですが「紡ぐ春の歌」と「繋ぐ扉の謎」って音が似てますよね。
最初は「ともに春を歌う」だったんですけど、鳳珠様歌ってないからやめて、こっちにしたんですけど・・・。音が一緒だー。
彩雲国ページには乗せてない「春を寿ぐ」は、完璧に趣味です。

絳攸って絶対無意識の殺し文句が多いと思う。まだ彩雲国そこまで読み込んでないからアレだけど、あれだ。グウェンダルやギュンターと同じタイプだ。

久しぶりにまるマを読んだら、やっぱりグウェンが好きです。
小ネタ日記の方で突発ギュンギュン企画(?)っぽく、ギュンターで夢を書いてみよう!と思ったのですが、やっぱりだめだ。
ヨザが好きなせいで、種族をハーフにしたのがまずかったか・・・・?
原作早く続き出ないかなぁ・・・。このままじゃずっと生殺しだよ。ヨザー。

で、話を戻しますと。スライド楽器って、一つですよね。
また吹きたくてしょうがない症候群です。絶対彩雲国落っこちたら黎深さまに取り入って、作ってもらわなきゃ。いや、凛かな?
でも、他に誰一人として「いない」からものすごく孤独かも。

あ、そういえば。「白紙の地図」のメモ発見されました。なんと、居間の隅っこ。
ぎゃーーーっ!!と、心の中で絶叫しましたが、何気なさを装ってしまっておきました。・・・誰に見られたんだろう・・・。多分、母です。


次は何を更新しましょう・・・?schiettamente?元・企画の方も・・・。

ゴーストハントの漫画が欲しいです。小説読めないから、漫画で手を打つか・・。
リンさんとぼーさんが好きです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

