

秒読み開始

「かいし」と打ったら一発で「会試」と出て、「ああ、こんなところにも彩雲国効果が・・・パソコンなのに」と思っております榎木です。

ひぃ、気づいたら3月9日・・・!!明日10日は企画サイト様の小説登校締切日です。・・・ま、まだ書き終わってない・・・!!
ネタだしは終わって、書き始めているのにうまく動かなくて、パソコンの前に座るとサイト様めぐりばかりしているからぜんぜん前に進まない・・・!!
ええい、早くノーパソ来い!!あわわ、返信もちょろりとたまっておりますが、何度も何度も読ませていただいております。いつも応援ありがとうございます。ただいまてんパリ中です。

高校別の友人達は皆さん県外に旅立たれるようで、電車でドッキリはもう起こらないのだなぁと思うと少し寂しく思うのですが・・・・。そもそも電車でどっきりが怒ったのは、Cちゃんと朝霧さんくらい・・・?あとは、Yちゃんとか・・・。

一人暮らしか・・。うらやましいですが、怠け者の私には無理そうです。みんな勇者だね。絶対自炊とか無理です。
最近自分でごはん作るのが好きですけど、一人で食べるのは寂しいのでだめだめです。そして、パソ子を触り始めるととめられないので、絶対一人暮らし無理。
ああ、でもちょっとしてみたい・・・。でも、掃除洗濯食事にあいさつ回り。面倒だからやっぱり遠慮しておこう。そもそも我が家の財政事情じゃ逆立ちしても無理ですけど。
奨学金が出る予定ですが(無利子万歳!)やっぱり下宿も無理だー。
一人ぐらいするなら、京都の方まで行きたかったです。びば、古都。
姉の友人が京都の某大学に通っておられるのですが、彼女いわく「学校までの通学路にお寺通るの。いいでしょ~~」
思わず敬語忘れて「ずるい!」とか言ってしまったのを未だに覚えていますけど・・・。彼女は大学院に進むらしいので、また京都に遊びに行ったら遊んでもらおう。今度は遙かを語ろうね。お姉さん。仁和寺についてもっと聞かせてください。

そうだ、京都行こう・・・。とか行って本当に行けたらいいんですけど・・。
入ったバイト代も卒業旅行で空のかなたへと・・・。
青春切符がちょうど安いので買ってどこかに出かけたいのですけど、時間がない・・・。うぅ・・・。


とりあえず、今日のバイト中に彩雲国で一つネタができたので近日小ネタ日記に公開予定です。書き終わったらアップ。推敲なしの一発書き・・・!!

・・・提出用のお話書いてきます。

Comment

Post comment

Secret

