スポンサーサイト


Welcome to my home!!

ということで、某ねずみの海の国から帰国しました。さらば夢の国。
行きのバスの中、うるさい車内で結構熟睡しました。ごめんね、沙紗さん。隣で無神経に寝ていて・・・。
短時間でもぐっすり寝たおかげで、結構動き回りました。とりあえず、絶叫全制覇しました。
うん、意外と絶叫苦手ですけど、360度回転は楽しかった・・・!!
めがねっこなので、絶叫とかはめがね外さないと乗れないのであんまり視界はよろしくなかったのですが・・・。

歩き回り走りまわったせいでかなり疲れ果てまして、帰りのバスは皆で爆睡でした。でも、バスで寝ると肩こりますね。両肩バキバキです。

あとあと、ついに!というかタイトルと連動していますが。
マイノートパソコン届きました!
ビスタですよビスタ。私ぶっちゃけXPでもいい・・・。
この強調タグ、あんまり好きじゃないなぁ・・。

まだダンボールから出していないのですが、いつ出そう・・。とりあえず、初心者のための第一歩!という本が一緒に入っていたので、それを読んでみました。あんまり参考になりませんでした。ってか、知ってるよーっていうのがいっぱい書いてあった。うん、流石初心者向け。
自分では初心者と中級者だと思っているのですが、どうなんでしょうね。

あれ、なんか忘れてるような・・・。

レス、レスはまた後日まとめてアップします!
あとあと、アンケートは・・・今月いっぱいまでやります。いつきれば分からないので・・・。

明日は久しぶりに皆で遊ぶひだから楽しみです。でも、何持って行けば委員でしたっけ??
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

