スポンサーサイト


忘れていたもの

フルバを買ってない。ということを忘れていました。
今日は沙紗さんと朝霧さんと旭さんと久しぶりに遊んできました!
といっても、毎度のことながらマルチプレイ三昧ですが!
FFCCを何故か新しいデータを作って(多分私のせい)、そして昨日の日記の突込みを頂きました。うん、パパオパマスと、ティパ村。多分、忘れない。
二人が県外に行かれるので、寂しいですがお許しでたらマジで遊びに行くので覚悟しておいてください。
また時間のあるとき遊んでやってくれるとうれしいなぁ・・・。
沙紗さんとは、家が近いから時間が会えば結構会えそうですけど。
京都行くときに付き合ってくれると嬉しいです。うん、隣でハイテンションになると思いますが。


そういえば、最近小ネタ日記にたくさんの方が来てくださっているようで・・・。携帯にネタがたまったらアップです。はい。
あれかな、アンケートに名前を出したから・・・?
ネタだし帳兼練習場なので目を瞑っていただけると嬉しいです。
大体が序盤は勢いがあって、どんどんだらだらになるという感じですね。

ノーパソで、ensembleを目下訂正中です。ノート最高。
アンケートお礼夢のネタ出し中なのですが、何書きましょう。
彩雲国と、アゲハ蝶はかきたいです。彩雲国は自分の中でもブームなので簡単にネタが出ます。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

