

かゆい!!

実は、なんかよくわからないのですがスナック菓子を食べ過ぎると全身が痒くなるという困った体質の持ち主なのですが、ここ数日お菓子ばかり食べたせいでものすごく痒いです!!
ひどい時は蕁麻疹がでるので・・・。この間は某チキンを食べたら夜に恐怖が・・・!!
今日は大学の方に行って来ました。
メアドを交換したので、メールがちょくちょく来ます・・・。正直に言います。面倒です。(こら)
メールってどこできればいいんだ!!(悩み中)

なまじっか趣味ではありつつも文章書きだからかしれませんけど・・・。
「わたしわ」とかいう文章が嫌いです。うん。同じ学部でメアド交換した子とか、ちょっとショックでした・・・。一気にメールする気がうせるのは何故。ってかいちいち文字を小さくしたりする手間は面倒ではないのでしょうか・・・?
この日記を読んだ方で、そういううち方をしている方がいたら申し訳ありません。別に批判しているわけでも、否定しているわけでもありませんので。
ただ、個人の好き嫌いとして、私は嫌いです。
後輩にもらった手紙とか色紙でもどんなにいい言葉でも、きちんとした文字が使われていないとなんだか嬉しさ9割減の人間ですので。

そして、うっかりしていたために新たなあだ名ができてなじめるかどうか、不安です・・・。
本名はカ行が多いためか小さい頃から小さいつ入りで呼ばれていたのになれているので・・・。三文字のはじめ二文字でチャン付けは親戚しかしないので、慣れなさそう・・・。不安。

うぅ、痒いよう・・・。アンケでいろいろな方にお体にお気をつけてというような文面を頂いたのですが、本当に気をつけないと・・・。

スナック菓子の食べすぎに要注意です。特に、ぽてち。

Comment

Post comment

Secret

