

びば音楽の祭典(違)

フィギュアスケートを見るのが好きです。
小さい頃は、氷上で舞う姿を見るのが好きだったのですが、今は目的が違います。
クラシックを見て、聞いて楽しめるからです・・・!!!
なんか二度お得っぽい。クラシックといえば、コルダのアニメも来週で終わりですか・・・。
月森君が好きです。でも、アニメみながらあのサイト様のヒロインちゃん出てきたらうれしいなぁと思ってます。だって、あの子大好きなんですよ!!!

今日はお昼から逆転裁判2をプレイしておりました。1はまだ未プレイなのですが・・・。
ようやく本日クリアです。長かったよ!!
とりあえず、感想としては・・・。みっちゃん可愛い!!!
御剣君ですよ、御剣君。思わず夢小説ないか探してしまいました。
しかもありましたよ!!!みっくん!!
1は最初から最後まで出てるよーと聞いたので頑張ってクリアします!!


Comment

Post comment

Secret

