スポンサーサイト


異議あり!!

本当に、逆転裁判楽しいですねー。今は1をプレイ中です。2に比べて簡単だから少し救われます・・・。
4のCMを毎回毎回見逃すのですが、サイトを見たら、なんと最初の被告人がなるほど君ではないですか!!
そうか、出るのか・・・。って、なるほど君、ピアノ弾けるの?まだそんなにクリアしているわけではないのであまり知らないのですがー・・・。
でもやっぱりみっちゃんが好きです。あの、矛盾を疲れたときの「グ・・・っ!!」という白め向いた奴が。
Yちゃんにそういったら「・・そ、そう・・・キモイじゃん」とも言われましたが「それがいいんだよ!」と思わず。

自分の中でもブームがよく入れ替わっておりますが、彩雲国も勿論まだまだブーム中です。
あとアビスもドラマCDを聴いて思わず「ルニャではったおしたい!!」と。
あ、ルニャというのは、ルニアのことで那由他さんに命名していただいた傍系主です。
勿論はったおすのは、ルークですけど。速く中編書き始めないとなぁ・・・。ねたを忘れます・・・。

今日というか昨日は・・・・「眠いから速く寝よう・・・」と思っていたのにも関わらず・・・。誘惑に負けて沙紗さんに頂いた・・・?「舞一夜」を見ました。
ようやく、あの踊り子さん(違)の名前が「すえふみさん」だと分かりました。ずっと「たきふみ」だと思ってました・・・。
あかねちゃんが可愛いですねー。藤姫が大谷さんじゃなくて思わず肩を落としましたが・・・。
で、結局もう日付変わってます・・・。今日はまた大学に行くのにー。
そういえば、今日。日付上は昨日ですが、昨日でバイト終わりましたー。
でも、大体がTOSのOVAで消えそうな・・・。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

