

めもめも

アンケートは今日で打ち切る予定ですがリンクを外すのは明日になると思います。アンケートお礼夢も執筆中ですが、おそらくというか確実に間に合わないこと必須。

十万打の時の企画はたぶんお題でリクエストになる予定です。ですが、いただいた案の中におもしろそうなものがありましたので、そちらの方はある日突然の突発企画で使わせていただきます。血縁企画や、他キャラからの視点の話、四季のお話(これは何人かの方が提案して下さいました)などなど

逆裁ものすごくはまりました。1をクリアしたら中古で買ってきます!!

たぶん小ネタ日記で書くとしたら主人公は刑事さんですね。いや、まだ普通の警察官?いまいち刑事課のことがわからないので階級は保留ですがたぶん巡査?

筒深 稔莉(つつみ みのり)
成歩堂たちと同い年で同級生

名前だけ決定 書くか未定

Comment

Post comment

Secret

