スポンサーサイト


四月馬鹿の日

結局今年も何もできませんでした・・・・。
ずっとずっと考えていたんですよ。
・閉鎖しました。
とか
・○○を見つけた方に△△を!!とか。
○○が思いつかなかったです・・・。今、思いついた。そうだ、小話をあっちこっちに隠してみればよかったんだ・・・!!日付変更直前になって思いついてもなぁ・・・。
アンケートに対する考察ページを作りました。

・・・本当は頂いた方のメッセージ全てに返信をしようと、教えていただいたお気に入り話の統計をグラフにしてみよう!と思ったんですよ。
遣り始めて1時間・・・。終わらない!!
とりあえず、頂いたアンケート結果の数を調べてみると60超えてますよ!!
うーん。道理で終わらないはずだ・・・。ということで泣く泣くグラフ作成等々は諦めまして、なんとも身勝手な管理人の主観をまとめてみました。といっても殆どが日記で呟いていたことばかりなのですが。
本当はお一人お一人に返信するつもりでした。頂いたメッセージは大切に大切に心にしまっておきます。・・・しまったらいけないような・・・。
今日から学期が入れ替わるわけですし、また気持ちを新たにしていきたいと思います。

そうそう。旭さん・・・お名前変わったんでしたっけ。堂々と許可を頂いたのでリンクページにごあんなーい。
イラストがとても綺麗なので、ジャンルに興味がある方は是非是非。

明日から大学が始まります・・。ですが、とりあえず友達一歩手前の子が二人ほどできたので・・・少しは、やっていけるかなぁ・・・。自分にしては大きな進歩です。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

