スポンサーサイト


ひっかかった・・・!!

あ、あちこちのサイトさまのエイプリルフールの企画に全てにおいてひっかかっていました・・!!
だ、だって・・・!最近日記で悩んでいらした方が、閉鎖しましたって!!しゃれにならないですよ・・・。

今日、大学から帰ってきて先程回ってみたら、普通にまたやっていて肩の力が抜けました・・・。
・・・・・・、多分、このサイトで「閉鎖しました」とかやったら、洒落にならなかった・・・・・・。

へろへろのために、とりあえず見にくいといわれた背景と文字の色をその背景に合わせて変えました・・・。ほんのりふわふわ春模様です。(たぶん)
これで、文字は小さい画面でも読みやすくなったと思うのですが・・・。どうでしょう?
まだ、見にくい!という方がいたら教えていただきたいです。
このサイトは、確かに私の自己満足ですが、やっぱりサイトを持っている以上、見てくださる方がいるから成り立っているんですよね。
だから・・・・・続ける言葉を忘れました・・・。

無理やり書いた小ネタ日記の逆裁もうまくつかめなかったら意味不明ですし・・・。
うぅ、寝てきます・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

