

ぐーるぐる

このタイトルでわかる人はわかってしまう今の私の精神状態。
また景気よく、ぐるぐると回っております。景気がいいもないのに…。
また不調の波がきました……。小ネタ日記に送った話がかなりむちゃくちゃで分かりやすいですね。逆転裁判とかもう……最後はつめこんどけみたいな
企画はやりますよ!!キリ番踏んだ人は教えて下さると嬉しいです。

しばらく私生活が忙しくなるので更新はしばらく止まりますが……(いつものことですけど)、書きたくなったらノートに書きためておくことにします。前から書いていた更新予定は頭からdeleteしていただけると助かります。小説書く時間はあるけど、波が来ていないことと読み直す時間がないだけなので……。
前ほどぐるぐるしているわけではないのですが…。前は書くことの意義に対してぐーるぐるしていたのですが、今は思ったようにかけないことに対してぐるぐるしているだけなので、うまくいけば早く終わるかも……。ですが、予定は未定

やることリスト

・リクエスト消化
・連載諸々
・アゲハ蝶中編(ジェイド視点)
・ディスト中編悲恋(レプリカ)
・傍系主書き直し、中編構成
・教団主、取り下げ思案
・彩雲国、白紙の地図、仲良きことは、深い悲しみの色等書き上げ
・10万企画ページ案
・遙か景時長編

・逆転裁判3・4
・甦る逆転裁判
・FF12
・遙か1&盤上遊戯
・炎の紋章
・英語漬け

Comment

Post comment

Secret

