スポンサーサイト


音楽に言語はいらない

何かを読んだときに目にしたと思うのですが、すごく素敵な言葉だと思います。どんなに離れていてもやはり、好きなものは好きです。
どんなに小さなサークルでも奏でられる音楽がある。場所がある。それで十分ではないか。そう思います。胸を張ってボニストだといえる自分ではないけれど、やはり彼が一番好きだから。
彼、と言うよりも私の現在休眠中の相棒は彼女といった方がふさわしいかもしれません。いやいや、人間じゃないですよ(わかってるよ)ずっと、ほったらかしにしていてごめんね。これから、また一緒にがんばってほしい。

先日ぐるぐるなりかけの記事を投稿(携帯から)しましたが、執筆の意欲が落ちているわけではなくて、ただ時間と文才がないだけです。
知れば知るほど私、時間あるの?と思いたくなりますが暇は見つけるんじゃなくて作り出すんですよね!なんかもう、小説が上手くきれいに書けない!とうだうだ言っている場合ではないっぽいです。
一年の間に法学検定四級に受かって、二年で行政書士の資格取って三年から公務員試験の対策講座に通わなければ!!
三年からキャンパスの場所が変わるのでクラブも続けるか悩みそうです。
でも、たとえすぐだとしても来年のことを言うと鬼が笑うとか言うし、地道にこなしていきます。

大学の就職を支援する課の方が言うには一年の時に宅建を取れとか。無理言うなー!

お礼夢をのんべんだらりと執筆中です。今またアンケート時にいただいた「マイペースにがんばって!」という言葉に甘えております。……まあ、いつでもマイペースにのんびりとがモットーです(今モットーにしました)

新しい学期になり気持ちも新たにのんびりとみなさんに楽しんでいただけるようにまったりとマイペースでがんばらせていただきます。
そうそう入学式で履いた馴れないパンプスで危うく靴擦れを起こすところでした
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

