スポンサーサイト


買っちゃいました

20070412231120
結局二つともバイト代をはたいて買ってしまいました!!

3の第一話でなるほど君がでててずっと笑ってました。今は第二話の探偵編の二回目です。ゴドー?検事カッコいい…!!コーヒーカップはいずこから?!
逆裁の4がやりたいです!!が、しばらく自粛…なるほどくん以外にも誰かでてくるか気になるます…!31のみっちゃんとか渋くてかっこいいかも!

企画に参加してくださりありがとうございます!
参加表明、というか申し込んでくださった方で受け付けた方々をこちらで発表というか、随時報告させていただきます。

現時点で受け取ったのは4名さまです。
内容は簡略してあります。

*彼方さま
お題番号3番「誰かの為に」彩雲国鳳珠さま。

お優しい言葉の数々、ありがとうございます!

*蒼華さま
お題番号2番「優しさを忘れない」絳攸。いつまでも不変なもの。

……大きくなってからの二人でもいいのでしょうか。

*リクエスト
彩雲国:絳攸と仲良くしているのを見てじりじりする黎深さま付き
アゲハ蝶:ピオニージェイドに嫉妬話

じりじりする黎深さま…!

*夏海さま
お題番号1「微笑みを絶やさずに」アゲハ蝶で無理をする主人公に気づきやきもきするジェイド又はピオニー

書かせていただくの楽しみです!

お題が被っていなくてものすごい感動を覚えました!メッセージを添えてくださった方ありがとうございます!!

サイトの更新は少なくなりますが、日記はばんばん書く予定です(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

