スポンサーサイト


NO objection!!

異議なし!となにに対してかわかりませんが、日々逆裁漬けです。行き帰りの電車の中で「待った!」「異議あり!」とかやってます。

寝不足で風邪ひきかけになりました…。思ったよりも早かったなぁ…。予定では四月の下旬か五月の上旬に体調が崩れると思ったんですけど…。そんなの予定するなって感じですけどねー。

ジャズバンドに入りました。久しぶりにボーンを吹けてうれしいです。なんと!夏にある大会はそのまま東京で参加!らしいです。ボーンの先輩が二人しかいなくてほかの一年は初心者らしいので出られるかも?
なぜか男女比が3:1で女子がほとんどいません!高校のブラスとかって女子比率の方が高かったからちょっとカルチャーショックもどき。
文字通り紅一点。自分で言うと笑えるのはなぜ?!(一点じゃないけど)
ビックバンドって言うのでそれってなんですかー?と聞いてみたところ、一時期はやったSWINGgirlsのバンドが文字通りビックバンドらしいです。いい加減みようかなSWINGgirlず。
まあ、楽しくやれたらいいな

でもそんなことを考えるよりも体調を立て直さねば!ついでに提出のレポートもさっさと書かなきゃ…
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

