スポンサーサイト


久々に

ひ、久しぶりにお昼近くまで寝ました・・・!!
彩雲国の話が小ネタ日記でばかり溜まっていくのですよ。しかも、原作に絡めてあるやつ。サイトの方では、白紙の地図と、仲良きことは、と深い悲しみの色をアップしてからでないとアップしたくないからサイト用に加筆修正をしているだけでまだまだアップの予定はないのですが・・・。

ちょっと、今月中は更新が難しいです。といいつつ、いつかアップするかもしれませんが。
何よりも逆転裁判のせいで(もののせいにするな!)他にやれないというか・・・。みっちゃんの20歳の時の服装が笑えるというかなんというか。

今日は沙紗さんと久しぶりに戯れる(笑)ので、部屋の片づけをしなければ!

とりあえず、今日までにまた頂いた企画の報告です。

*schiettamenteで大佐と陛下でほのぼの

ほのぼの。最近TOAでは書いてなかったので、書くのが楽しみです。

*アクスさま
お題番号1「微笑を絶やさずに」企画主とコレットがクラトスとロイドに悪戯。
お題番号4「毎日を大切にして」ensemble昔話でマーテルとほのぼの。

まさかensemble昔話でリクエストをいただけるとは思いませんでした・・・!すみません、あっちのほう更新滞っていて・・・。

現時点で、送ってくださった方が6名さまです。
まだまだ続ける予定ですので、気軽にご参加いただきたいです。
って、なんかこうやっていうのも変な気もします。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

