スポンサーサイト


ルラ

ルラでミルク?第二外国語でフランス語をとったのですがまずアルファベでつまづいてます。なんだ ウって!!
そしてhommen?だったかな。人間という意味を持つ名詞は男性名詞だそうです。さすが、女性蔑視の時代に統制された言語!!
フランス語を侮辱しているわけではないのであしからず。

部活でボーン隊仲間ができて本当にうれしいです。ただ問題発生。

ゴールデンウイークはまるまる合宿です。なんか恐怖を味わうと言われたのですが……た、楽しみですね。というわけでゴールデンなウイークは更新は不可能そうです。それまでにあげれるものあげたいです。もう何がアップできる状態なのかわからなくなってきました…!!

あとあと樽生さんさしさしさん、音信不通のノームさん。ゴールデンウイークに遊べたら…という淡い約束が無理になりましたすみません…!!

企画に応募してくださった方の随時報告です。

*お題番号5番「大切な人と共に」彩雲国で悪夢の国試組三人に愛される感じで

で、でろでろに甘やかす感じでしょうか!

*お題番号2番「優しさを忘れない」彩雲国キャラ視点。

私のもっとも苦手な二人称!がんばります!

お題が埋まりましたが、締め切ろうか迷い中です。でも危惧していたようにすべて彩雲国ということはないのでほっとしています。最近テイルズないがしろにしていてすみません。そういえば主題歌集ようやくでますね!

とりあえず企画は今週末まで受付窓口は開いておきます。チャットとかしたいですねー。誰かと何かを語りたいです。その前にパソコンやれって感じですけど
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

