スポンサーサイト


クリアー!!

携帯からの投稿です。眠いです。
逆転裁判3をようやくクリアしました!!
ずーっとみっちゃん出ないかなとつぶやきながらやっていましたが、20歳のみっちゃんと26歳のみっちゃんが出てきてものっそいうれしかったです。

「若さ故の過ちという奴だな」
(私より若いじゃない!!)

「これだから新米は困る」
(あんたも新米でしょ!!)

というみっちゃんの台詞と千尋さんのつっこみがお気に入りです!!しかも新米検事のみっちゃんの「チッチッチ」と言わんばかりの動作が、24~6歳のみっちゃんと違う!!
指を突きつけて片目をつむって指を振るのは師匠の狩魔検事の動作じゃん!!まねしてるよ!!かわいいやつめ。それじゃなくて眉間をたたくのも好きですけど。でもやっぱり白目むいてぶるぶるしているのが一番好きです。
しかも第五話の探偵パートがみっちゃんですよ!!弁護士バッチつけて冥ちゃんとばとりましたよ!!
みっちゃんの法廷パートはすんなり進みました。やっぱり成歩堂君とは頭の出来が違うね!(酷)

ゴドー検事は読めたのですがなかなか、ちょっぴりシリアスで終わりましたね。EDでみっちゃんが出ないことに怒っています。
なぜに最後の最後におばちゃん!!是非是非。みっちゃんにマカデミアナッツを持っていって「……ム。そのようなアレは困る」とか言われればいいんだ!!
アレってなんだよ御剣。

4がやりたいです。…みっちゃんが出るという情報はないですが、成歩堂君も好きだから!!それよりも事件が気になるんですけどね!…奮発して2も買っちゃいたい…。逆転、そしてサヨナラがまたやりたいです。みっちゃんが出てくるから。
トノサマンって実はおもしろいと思うのですが。実はみっちゃんがトノサマン好きだとか?蘇る方は未プレイだからわからないです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

