スポンサーサイト


ふははは(壊れ中

久しぶりにネットに繋いである家のパソコンに座りました・・・。
バイトしないと、やっていけなさそうです。姉に借金でもしようかしら・・・。
バイトできるのが日曜日と月曜日の7時からなんですけど、そんなの雇って貰えませんよねぇ・・・。


たるなまさんからバトンを受け取ったので、応えてみます。バトン、久しぶりな気がします。気分転換にいいですよね。強制バトン以外なら。

【誕生日バトン】

☆あなたの誕生日は?
4月29日。【みどりの日】、改めて【昭和の日】になりました。
・・・。【みどりの日】の方が見た印象が柔らかいですよねー。
あーまた一個年をとるのか。

☆理想の誕生日プレゼントは?
もらえると、お手紙だけでもとても嬉しいです。ああ、わたし手紙をもらえるくらいには好かれているのかなって。
付き合いの長い子相手にも、いつも自分のふがいなさで反省していてしても進歩しない人間なので愛想つかされるんじゃないかと戦々恐々しています。

親がもし、何年ぶり・・・(そもそも親に誕生日プレゼントをもらった記憶がないのですが)かにくれるというのならまず間違いなく「逆転裁判4の限定版と逆転裁判2のDSリメイク版」をねだります。トノサマンの事件が好きです。

☆現実は?
高校三年間沙紗さん含め、いろいろ頂きました。ありがとうございます。
実は毎年頂くお誕生日メールが楽しみだったりします・・・。(ぼそり)

☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
えーとですね。たるなまさんにもらったアヒルさんのぬいぐるみ。ちゃんと、座ってますよ。

☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
思い入れ、というかなんだか考えられなくてお菓子を焼いて渡すパターンが多い気がします。

☆人の誕生日は覚えている方?
・・・・・・多分。月は覚えていても、日付が曖昧だったり。
覚えやすい人のはすぐに覚えられるのですが・・・。

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
えー・・・。薔薇は・・・なあ。あー妄想に浸っていいならゴーストハントの林さんに9本の薔薇を頂きたいです。ふふふ。

☆自分の誕生日の月の数だけまわしてください。
えと・・。お忙しい方は見てみぬ振りでどうぞ!

・沙紗さん(逆裁頑張ってね!)
・朝霧ノームさん(・・・生きてますかー)
・えーと・・・。やってみたい方


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

