スポンサーサイト


りんぐおぶふぇいと

今通学途中の電車の中です。

クリクロの新作の音楽担当はクリクロと同じ方だそうですねー。結構期待してます。お名前忘れましたが。
出たらそのときのお財布の状況を考えてから買います。

逆裁がやりたくてしょうがないのか夢によく真宵ちゃんが出てきます。なぜみっちゃんは出てこないー。2を買いたいです。
そういえばようやく逆転裁判のマンガを買いました。みっちゃんは名前しか出てこなかったです。二巻は六月か…

うっかり逆裁4のネタバレを見てしまいました。なるほどくん…!!くーやりたいけどお金がない!時間もない!

バイトを始めることができたらお給料で買います。
あとジャズコレクションも買いたいな。トノサマンがすごく聞きたいので。一部ではOVA化を望む方が多いそうですが、ゲームの事件をそのままやらないと内容がちんぷんかんぷんだと思います…。
まあ、出たらみるけどそこまで出てほしいわけではないですねー。

逆裁の夢小説は小ネタ日記で自分で書いて気持ちを満たします。自己補充自己補充。

昨日は久しぶりに大量更新をしました。企画主のストックがあることに気づいたので。あとは残るストックはschiettamenteぐらいですかねぇ。
また書き溜めしておきます。アゲハ蝶と傍系主の中編を書きたいのですが文章を書くのりが出てこなくて結局昨日は改装で終わりました。飽きっぽいので…飽きがこないデザインはどんなのでしょうか。
今度は基本枠を少し小さくしたので800×サイズの人にも見やすいとうれしいです。

そういえばTOSといえばOVAのプロモみましたか?!コレット大好きです……!!ロイコレラブです。
ああもうかわいいなあ!!

TOSにものすごくはまっているときに実はコレット姉で書きたいなぁとか思っていたりしました。…これ以上は増やすまい。
クリクロもOVA出せばいいのに。音声なしで、旅に出るキャラは選べて主人公ずはしゃべらない!!……そんなのOVAじゃないですよねー。前に書いたクリクロの散文を修正したいのにいつも忘れます。……まいっか。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

