

「証言してみな、聞いてやるぜ」

ゴドー検事が好きです。
最近単語帳やら、参考書やらで頭がカチコチになってます。
しかも、この間の体力測定と健康診断のときの結果が届きました。
「五月中に保健室に来てください」だそうです。

最近ようやく、ツールバーの「変換モード」の使い方を覚えました。確かに使いこなせると楽ですねー。

かおと打つと顔文字がいっぱい・・・。まあ、あまり使いませんけど。

部活で忙殺されそうです。しかも土曜日の講義の日に本番があると、さぼらなきゃいけないときましたよ。・・・・・・・どうしよう。
しかも、昨日の部活の去り際にパートリーダーの先輩に

「榎木さん」
「は、はい!」
「基礎練もう飽きない?そろそろ曲吹きたくない?」
「え、えーと・・・。ど、どっちでもいいです・・・?」

・・・曲を渡されると帰宅時間が大幅に遅くなりそうな予感です。しかも、初めて門限を言い渡されたのですが守るきなしです。
この間は10時30分に帰ってきました。
・・合奏の日は同じ方面の先輩と一緒に帰ってこよう・・・。

明日の夜11時過ぎくらいからチャットルームをまた貼っておきます。
というか、この間から貼りっぱなしですが、正式に開きます。

明日も部活なので帰宅時間が遅くて、11時にできるかはわかりませんが、今日の夜からリンクをつなげておくので、ご自由にどうぞ!
「相手してやるか~」との心の広い方。遊んであげてください。

コチラ

ただ、一般的なマナーは守ってくださいね。

Comment

Post comment

Secret

