スポンサーサイト


遅くなりましたが

遅くなりましたが、チャット始めましたー。

お時間があって、遊んでくださる方話しかけてあげてください。

チャットルーム・きままにお茶室


とりあえず、一人チャット閉鎖です。
今日、というか昨日ですね。土曜日は部活の一年の6人でミスドに行ってきました。
ボーン隊のわたし含めて3人と、サックス隊の3人です。
何故だろう。いつの間にこんなに仲良くなったのか?と思うほど、不思議ですが。

変なあだ名をつけて呼び合ううちの部活ですが、上下関係がものすごく厳しいです。
先輩に対して「お疲れ様です」は使わない。
先輩が立っているのに後輩が椅子に座っていることがないように。

なんかもう、ものすごく体育会系です。
しかも、合宿は毎朝皆でランニングするそうです。

とまあ、変なあだ名に戻りますが。
サックス隊の方々は比較的普通のようで、一部カーヴィーと呼ばれていたりしますが。
その人が何気にファンタジー好きで、ネシャン・サーガの話で意気投合。うん、男の子でファンタジー好きも居るんだね。
なにやら小学生の頃は図書室に入り浸っていたようで、わたしと同士だ!みたいな。
二人で図書室の話で盛り上がっておりました。
一年生が14人ほどですが、来年の今頃。あまり減っていないといいな。
と思いながら、一人ものすごく甘党の男の子がカフェオレに砂糖を入れまくっているのを見ながら思いました。・・・君、将来糖尿病になるよ。
砂糖を入れまくっていた甘党の彼は、ミクシィにはまっているそうです。

これから、部活。頑張ります。特に、合宿。
遊びたかったのに・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

