

むむむ

今日は合宿にいるものを買ってきました。あとは食料だけですねー。水四日分……運ぶ時点ですでにいじめ??

なんでこんな今まで経験したことのない過酷な部活に……!! でも負けません!!

……でもどうしようもないときは日記でグチるので「ああ、またこいつグチってるよ」とか思ってあげてください。

とりあえず目下の悩みは、なかなか書く時間が取れないのと、チャットの告知はいつからすればいいのかということですー。あと、ブログに携帯から書き込むとなぜか掲載されるのが遅いことです。昨日の遅れなかった記事が翌日の昼にようやく反映されてがっくりきました。ハッピーバースデートゥーミーとか言いながら誕生日ずれてるしって感じでした。

書くためのまとまった時間がうまく取れないままに更新できないまま連休に入りそうです。不覚……!!

合宿…合宿…恐怖です。写譜とか。
合宿中の日記は書く時間があれば書きます。もしかしたら「不定期写メ日記」しか更新できないかも?

Comment

Post comment

Secret

