スポンサーサイト


夕暮れ

夕暮れどころか今現在夜真っ最中で電車待ちです。携帯からです。
明後日から合宿だー…。一年の同期同士乾いた笑いを浮かべて「合宿…楽しみだね!!」と言っています。
聞いた話によると朝九時から夜九時まで練習だそうで。…生きて帰ってこれるかな??

最近小ネタ日記で話を書くと夕暮れのネタばかりになっている気がします。

特に傍系主はガイと隣に並んで夕陽が照らすグランコクマを歩いている光景が好きです。今度真面目に書きたいです。

今の私の気分的には私の子供たちのイメージは

アトラス(ensemble)は時間帯はいつでもいいのですが、基本的に草原に立って何かしている感じ
セフィア(企画主)は…青空の下で楽しそうに笑っている。
明良(神子さま)は、ギラギラ光る太陽の下で暑がっている感じ
ラシュディ(schiettamente)は噴水をバックに涼しい顔して立っているか、軍部を凛々しい顔で歩いているか、鍛練場で爽やかに汗かいてそうです。とりあえず爽やか系。
エミリア(アゲハ蝶)は雪が降る景色の中で赤いマフラーを巻いて少し寂しそうに笑いながら雪雲を見ている感じ。
ルニア(傍系主)は前述の通り、夕陽を見ながら風に流れる髪を手で押さえて笑っている感じ。
アディシェス(教団主)は雪が積もった中、朝陽をマフラーもつけずに睨んでいます。

有紀(彩雲国)は……私の中で外見イメージがきちんと固まっていないので一人で立っているところが想像できないのですが、夕陽に感動しているところに鳳珠様が迎えに来てくれて、思わず泣き笑いをしていそうです。

華織(遙か)は、桜が舞い散る下でくるくる回ってます。

香寧(十二国記)は、雲海の上を騎獣で飛びながら、朝陽に目を細めていそう。

稔莉(逆転裁判)は、朝に雲の浮いた空を見ながら今日も一日がんばろうと気合いを込めています。

こんな感じですね。笑っている子が多いのはたぶん私の力がないからです。でも元気いっぱい笑っているかもしれないし、どこか力ない笑みかもしれない。自嘲かも。それは想像してみたいです。
絵が描けたらなぁ。

そんなこんなでここまで打っていたら降りる駅に着きました。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

