スポンサーサイト


眠たくてたまらない~

寝ても寝ても睡眠欲旺盛です。もうどうしようもなく、講義時間が眠いです。寝るために大学行っていそう……。

昨日は少し精神的余裕もあり、執筆意欲があったので足取りも軽く帰宅したら、私のノートパソコンも居間の共有パソコンも使われていました。なぜ……。

なにやら母がビスタに入っているゲームにはまってしまったようで…。

仕方ないのでいつものごとく携帯でプロット作成です。
あー眠い…

いい加減拍手お礼を取り替えねばと思ってはいるのですが、いまいちいいのが書けないのが現状です。

更新を先にするか、拍手を新調するか…まあふつうは更新ですよね。
最近また、フォームを拍手と勘違いなさっている方がいるようなので、注意書きを加えたいです。拍手は各種ジャンルページにしかおいていないので。

ここ最近の私の行動パターンは
月・金
部活のパート練習もなにも入っていないために、即帰宅。
火・水・木・土
パート練習の日&合奏の日
終了時刻が次第に遅くなり最近は20時20分ぐらいに終了。帰宅時は22時20程に
土はたまに16時台に終わることもあるが、極稀
癒しの日は日曜日しかない…入る部活を間違えた気もしますが、ジャズってなかなか奥深そうなのでがんばります。

六月の演奏会に出そうな勢いです。コンマスの先輩怖いです。合奏に参加するのが怖いです。
……八月の大会、メンバーは日曜休みしかないと聞き、ががーんとショックです。……まあ、私は選ばれないよね…?

吹奏楽やりたいよ~(泣)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

