スポンサーサイト


ロミジュリ

20070511212440
アニメのロミジュリにはまってます。
ただ、ネットの無料配信で見てるだけですが。なかなかおもしろそうです。

今日の夜のおやつ。はーげんの練乳イチゴです。

……何を書こうと思ったのか忘れました…。

追記です。


ロミジュリのホムペで特別番組!というのがあったので見てました。
ナレーションが井上さんだーって。感じです。
モンタギューの声が石井さんで思わず「頼朝様!!」とか叫びそうになります。
しかも、作品中に出てくる「ウィリアム・シェイクスピア」がなんと井上さん。・・・・遙か率高いなぁとか思っちゃだめですか??
鳥海さんもいますし・・・。置鮎さんもですけど。

シェイクスピア、がんばって読んでみようかな・・・。
学校の図書館をあさっていたら発見したので、時間の合間に読んでみようと思います。さすがに参考書ばかりだと、小説の書き方忘れそうです。
最近携帯をいじっても、自分の小ネタ日記を読んだりとかしかしていないので、相当書く体力がないのかなぁという感じです。あと、活字読んでないせいもあるかもです。
本当に、もう寝るために学校行ってる感じですし。私何しに行ってるんだろう・・・。
バイトもする時間も取れないので、下手したらTOSのOVAが買えないかもしれません・・・。逆転裁判のサントラとジャズアルバムが欲しいんだけどなぁ・・・。

ジャズも好きになれそうですが、久しぶりにクラシックとか聞くとか嬉しすぎて涙出そうになりました。なぜだろう・・・。

今真剣にジャズとブラス・クラシックの差を探しています。
ジャズのCDを聴いていると、楽しいと感じることもあるのですが、やはり長年吹奏楽漬けで来た人間がそう簡単に切り替わることはできないのだろうなぁ。
でも、部活に入ってまだ後悔はあまりしてません。
友達もできましたし、上下関係の厳しさ、敬語の使い方、先輩への気の使い方など勉強になることがたくさんあります。さすが、とても歴史のある部活。


だ、誰か私を癒してください…。…。マジで。
精神的にどんどんと崩壊に向かいそうです。
何よりもまず、パソコンの時間を取れないのが一番ストレスかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

