

そして、静かに扉は開く

性懲りもなくまた何か企画に参加したいなぁと参加型企画サイト様巡りをしています。
ああ、参加したいなぁと思うものの「……今自分にテイルズが書けるのか」と自問自答してみると難しいものがありました。

どこかに十二国記の企画サイトさんないかなぁ。

とぼんやりと思い、よく考えたら自分のサイトで強化企画やればいいだけのことではないか!!と思い至り、同時に「十万企画の買いてないジャン」みたいな感じです。

ちょっぴり時間のとりかたがわかってきた気がするのでちょろちょろやっていきます。

リクエストとか書き終わったら一度でいいから強化期間やりたいです。
たぶん「何の強化期間がいいですか」とアンケートを取るとダントツ彩雲国な気がします。
別に嫌なわけではないのですが……。

そういえば更新停滞気味なのに最近また拍手してくださる方がいらっしゃって驚いています。驚愕。
更新少ないのにすみません……。

とりあえず、また新しくリスト書きです。
今度は今月中にがんばりたいことです。

・リクエスト夢(彩雲国×2)
・アンケートお礼夢
・10万企画リクエスト夢
・傍系主中編
・アゲハ蝶中編
・拍手お礼入れ替え

といった感じです。
あとは、まあ。

・アビス強化期間
・シンフォニア強化期間
・遙か 景時中編(明烏)

目下の楽しみは日曜日に遊ぶこと…。
そういえばバイトの申し込みを夜中にネットからしました。
……履歴書だけでいいのかな?

Comment

Post comment

Secret

