スポンサーサイト


後ろを向いて歩こう

 パソコンやる気力はなくとも携帯から投稿する気力……というか時間はあります榎木です。

最近講義のために大学に行っているのか、寝るために行っているのか、はたまた部活のために行っているのか判別がつかなくなってきました。あれれ?と言った感じです。でもとりあえず寝てはいますが講義は全部出ています。

昨日は空き時間にでーぶいでぃを見ていました。パイレーツの第一作目を初めてようやく見ました。

感想は……トロンボーンがかっこいい…!!というのと剣戟がすごいなぁという感じです。
まあ、内容はノーコメントで。

最近映画の内容に満足できなくなっている気がします。
特に原作が小説やらマンガだったりすると詰め込み型のが気に食わない感じです。
「あそこのせつめいができてないのに!!」というかんじです。うまくまとまっていないというか、時間をもっと有効活用してほしいというか……。

まあ、ようするに自分は今とてつもない長編が読みたいだけです。
読めなかった児童書のファンタジーがものすごく読みたいです。

とりあえず、パソコンの方を立ち上げている時間も惜しい感じなので、一時的にこっちでレスをしたいと思います!!
パソコンをやる時間ができたらレスページにアップします。

ただ、携帯からなので反転の設定もしませんし、『続きを読む』というページも作れませんのであしからず。

拍手返信
4/23 (彩雲国のほのぼのな感じがすきですー)の方
#どうもありがとうございます。彩雲国は気づくとほのぼのな話が多いのですが、お気に召していただけたようでうれしいです。

フォーム
4/22 (ピオニー陛下夢を読みました。惚れました~)の方
#ピオニー陛下爆発の言葉に思わず心惹かれてしまいました(笑)アゲハ蝶の感想ありがとうございますv 続き……といいますか、ジェイド報われない編は構想中です。本編自体の続きは考えはあるもののうまく煮詰まっていないので、アップは未定です。なので番外編や短編でお楽しみいただけたらと思います。

5/16 (日記の「媚薬のような囁き」が面白かったです。~)の方
#いたずら心で書いた話でしたが、反応していただけて感激です。らぶらぶばーじょんはちょっと書けるか微妙ですが、がんばってみますね。

5/17 (いつも楽しませて頂いています!~)の方
#小ネタ日記はほぼ9割が携帯から投稿しているためにカテゴリ分けがずいぶん前に設定した彩雲国のままになっています。
いつ何のジャンルの話を書くのか私でも予測不能のためにとりあえず投稿したものが彩雲国に振り分けるようにしてあります。パソコンに座る時間があまり取れないために直せない時が多いのですが、見づらい思いをさせてすみません。時間がある時に直していきますね。
文句だなんて私は思っていませんのでお気になさらず!むしろ見づらい点は教えていただけるとうれしいです。悪意で言われるのはあまり好きではないですが、ここを改善してくれ!というのなら大歓迎です!(更新速度を上げてくれ!というのは私生活があるので無理ですが…)

こんな感じですかね。四月とかいって遅すぎてすみません…!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

