スポンサーサイト


さあ、一歩を踏み出そう

食堂のアルバイトの面接っぽいものに行ってきました。電話番号教えるの忘れたかもしれない……。

使ってもらえそうです。時給千円…!週三日!!
逆裁のジャズアルバム買えるかな?(捕らぬ狸の皮算用)

昨日は久しぶりに沙紗さんとだべりました。私ばっかりしゃべってごめんなさい…!しかも六月上旬がいいとか言ったけどもしかしたら3日部活で依頼演奏で出かけるかもしれません…!!

朝の電車に駆け込んだらぺっとを持っているもちさんにあいました。
意味不明に見える今の言葉ですが、何故かわかる人はわかるんですよね。

前回の意気消沈記事でご心配をおかけしました。
楽器を壊したというかウォーターキーがばきょっとはずれたんです。気が動転して電車乗ってしばらく経つまでウォーターキーを握りしめてました。落ち着いてきて指が痛いなぁと思ったらウォーターキーのバネが指に刺さりかけてました。そりゃ痛いだろうよ。

先輩にも次の日にものすごい勢いで頭を下げたら「ま、用事ならしょうがないよ。間に合った?」と優しい言葉もちょうだいしました。まあ、半分は社交辞令だろうけど。
ただ、写譜の白紙を持ってないので他の人よりも時間が二日ほどないので今日から土曜日まで頑張ります。……やりなおしがないといいなぁ。

逆裁仲間ができてうれしいです。興味がある方は是非!!
法廷バトルとか言ってますが、簡単に言えば「証人の嘘をつっこんでひっかきまわして揚げ足を取る」痛快ゲームですよ。

ちまたではアビスファンが4がいい!とか言っているそうですが、私としては1(甦る)~3もやって欲しいなぁ。絶対成歩堂君が主人公の方がいいよ!!おどろきくんはよく知りませんけど。

成歩堂君がやればやるほど好きになります。ってか逆裁キャラはみんな好きですけど。
う~甦る逆転やりたいよ!さすがに学校ではやる勇気がないです。予習もしなきゃ…。

昨晩久しぶりに執筆に入りました。
書き書け放置の傍系主中編です。
ちょっと久しぶりにキャラ視点で書こうと思いまして。

レススペースです!!

フォーム
5/17
響様
#ありがとうございます~。サイトの方がこのごろ放置ですが、みなさんに見捨てられないうちに少しずつ復帰できたらと思っています。

5/19
「恋をひとさじ」読みました。~の方
#ありがとうございます。お言葉はうれしいのですが、氾王のお話はネタ切れなのでシリーズ化は難しいかもです。私も藍滌様大好きなのですが、もう少し彼を知ってから書いていきたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

