

異議あり! 話が違う

今日はこの間と別の食堂のアルバイトに行ってきました。
洗い物補助と聞いていたのになぜかかカウンター。
「話が違うではないか!!」

…まあ頑張ります。でも結局書類をもらえませんでした。

甦る逆転裁判クリアしました。さっそく逆転裁判2をやってます。
今頃気づいたんですけど2は尋問の曲が違いますねー。相変わらず成歩堂くんの着メロはトノサマンでした。ちなみに今は授業中です。(コラ)

結局3日の本番は出ることになりそうです。……合奏怖いよう…。
バストロの音まねをすることにします。

Comment

Post comment

Secret

