スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微笑みの盾を構えて

なにやら毎週水曜日はなぜか部活の同期とスポーツをしている気がします。
まだ今回で二回目ですけど……。
今日はバドミントンをやるそうです。先週は卓球をやりました。

先輩情報によると毎年この時期は一年生でつきあい出す人が多いらしいので一部の男子と一緒にあいつらじゃないかな?とか話してます。
冗談抜きで一組誕生しそうです。

まあ、そういうのを観察するために部活に行くわけではないのですが、生温かい顔で見守っていきます。

突然壁紙を変更してみました。
IE7だと前の壁紙が見えなかったのですが、今のも見えないのかな?

いい加減いろいろと溜まってます。ストレス面がとくに。
小説が書きたいときに書けないとむっときますね。
今週は中間テストやら小テストやらで忙しいです。

彩雲国の名前変換はテンポよく、情景描写をいれつついかに地の文に調味料を入れるかと思いながら書いていたのですが最近書くと堅い文になってしまいます。
どうしようとか思う前に推敲すればいいんじゃんとふと先ほど思い至ったので明日から書いていきます。
……ホンと、毎日更新されてる方を心底尊敬します。

レスフォーム
5/24
繭様
#あたたかいお言葉ありがとうございます! 一月まるまる放置のところにこのようなメッセージをいただけるとほっといたします。声援に応えられるように頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。