スポンサーサイト


洒落になんないよだってこんなに

最近通学はもっぱら直兄です。
夏色の翼とReplayが個人的に好きです。

二規制なのになぜかあった中間試験が無事終わりました。が、週末明けにまだ第二外国語の小テストがあります。

j'aime la musique. とか……。
フランス語って発音が難しいです。

寝不足で死にそうです。携帯から投稿できるブログでよかったと心底思います。パソコンからしか書けないとふつうに音信不通になりますよ。
今は行きの電車の中ですが。

そうそう。実は今日からロミジュリのアニメが1話から7話ぐらいまで無料配信スタートなので興味を持った方是非!ロミジュリで検索をしてネット無料配信を見てみて下さい!!

ロミジュリで思い出しました。学校の図書館からシェイクスピアを借りてきました。
じっくり読んでみます。

うっかり久しぶりにまるマのアニメを見たらグウェン熱が戻ってきました。やっぱり自分の中でブームが終わったわけではないようです。原作続きはいつ?
とりあえずはヨザックのヴァンダーヴィーア音頭が聞けて満足です。
やっぱり大脱走の裏まるマ買っちゃおうかな…そういえば閣下とマのつくラブ日記買ってない……
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

