スポンサーサイト


へろへろ

昨日は本番でした。疲れました。

アンコールがかかったので私も吹いた曲をやったのですが、何故かドラムのテンポが200くらいで……ぼろぼろです。
なんでもその殺人的なテンポはドラムの先輩とベースの先輩が謀ったそうです。ベースの先輩にありえないくらい早かったですねー。と言ったらそう言われてしまいました。

終わってから学校に戻り、積み下ろしてから、あまりにもお腹が空いたので私たち一年は二手に分かれて某バーガーに入りました。

みんなに「雫さん、眠そうやなぁ……」とか「階段落ちたらダメだよ」とか言われました。眠かったです。

合宿で飲んだときはとても眠そうな口調になったのですが何故かみなさん知っているようで今度の打ち上げが楽しみとか言われました。あんまり飲むつもりないんですけど……。
未成年の飲酒は禁止ですよー。

次は16,17日が本番です。また一曲もらってるんですよねー……。
でもアルトの先輩のソロ……というかアルトのフューチャリング?の曲なのでとても嬉しいです。

今月も更新止まったらどうしよう……。とりあえず、頑張ります。

実は昨晩メールで投稿しようとしたらメールが何度も戻ってきました。何故?

これより上が昨晩の文面で、下が朝の記事です。

ミクシィ始めました。……まあ部活の行事がみれるよーと聞いたので姉に紹介してもらったのですが……どうやら同期の間でもはやっているらしく私が紹介した子から足が着きました。……まあ下手なこと書いてないからいいんですけど。
「雫さんぜんぜん書いてないやん」とか言われまくりました。

DSでマリオのリメイクを出すなら個人的に「スーパーマリオRPG」を出してもらいたいです。曲はもちろんそのままで。
何故かあれだけは私でも最後までやり遂げたというゲームなんですよね。おもしろかったし。
ブッキータワーとか好きでしたよ。カーテンをシャッ!と開けられたり。
ラスボスが楽しかったりして。

日焼けの季節ですねー。私は焼けるのはかまわないのですがヒリヒリして、妙な焼け方をするのでそのあたりがいただけません。色はどうでもいいんだけどなぁ……。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

