スポンサーサイト


うれしさに

メールチェックをしたとき思わず、「……死ねる!」とか思いました。いや、あのはい。うれしさで、ですけど。

この思いはいつもメールフォーム(一言フォームだったり拍手だったり)で、何か言葉を賜ったときに思っています。

「やばい……嬉しすぎて死ぬかも……!」

こんな辺境の地に来て下さってありがとうございます。
……たぶん、サイトに遊びに来て下さっている方のなかでこのブログをみて下さる方もいるだろうと思って最近は書いています。
精神的ゆとりがないのであまり執筆に入れない状態にありつつありますが、書きたい気持ちは腹いっぱいです。
そんな状態なのに遊びに来て下さる方がいて幸せものだなぁと思っております。

本日久しぶりに神子さまの感想をいただきました。
アンケート時や神子さま連載中にも思っていたのですが、他ジャンルを目当てに来て下さった方が私の書いた物を通してそのジャンルに興味を持っていただいたことがとても嬉しいです。
今精神的にゆとりがないせいなのか走馬燈のように昔を思い出してます。
神子さまを書き始めたとき感想をいただけなかったので、特に拍手なんか復旧してなかったと思うのですがどうでしたっけ。復旧していたとしてまだ導入していなかったので、反応もいただけなくて沙紗さんだけが感想をくれたときに日記でぼやいていたらあの方がBBSに書き込みをして下さって……。あのときのうれしさは忘れません。その後も書き込みを下さる方をいらっしゃって嬉しかったです。

神子さまを書き始めてから、遊びに来て下さった方々が反応を下さるようになって……いったような。そういえば神子さまって書いたの2年前なんですよね。今思うと訂正したい個所がいくつかあるのですがあえてそのまま置いておきます。
ensembleも書き直そうと思っていましたが、もう諦めます。とりあえず話を先に進もうと思います。

調子に乗っていろいろ始めたり、神子さまの人気に重責を感じたり……といった感じだった気がします。
アゲハ蝶を始めたとき、またたくさんの方に感想をいただけて……。趣味で書いた傍系主にもエールをいただいて……。
勢いに任せて始めた彩雲国でまたたくさんの方に来ていただいて。

幸せものだなぁと思います。
小ネタ日記も覗いて下さる方もいるようでもう嬉しすぎて死ぬって叫びますよ。小ネタ日記の話でも感想をいただけて、幸せものめ。

レスフォーム
6/5
#あくあ様
はじめまして、「神子さまといっしょ」を読んでくださりありがとうございました。なんと、TOS未プレイですか!それなのに神子さまを読んでくださり重ねてありがとうございます!!
神子さまを通してゼロス君を好きになっていただけて書いた人間としても嬉しいの一言につきます。
是非シンフォニアもプレイしていただけたら、と思います。
すてきなメッセージありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

