スポンサーサイト


……地獄絵?

さっき(23:40)まで日曜日のイベントの打ち上げにいました。
あんまり飲む気になれずにお茶ばかり飲み続け食べ続けていたら周りができあがってました。
あまりのテンションの高さについていけず一番静かな席でのんびりまったりしていたら焼きそばを作る係りに任命され先輩と一緒にまったり焼きそばを作ってました。
同期で思いっきり素面だったのは私と男子三人だけですね。三人も酔ってたけど酔いが醒めた感じ。
焼きそばの後は餃子を焼き続けてました。
気づくと餃子を焼いていた机の前に四年の先輩がずらりと座ってました。
……さっきまで同期がじゃれてたのに。
なんか同期の中で一番まったりと餃子を真剣に焼いてたので安心していたみたいです。
みなさん私が焼いたへたくそな餃子を食べて下さいました。先輩、いい人だ……。
と思ってたら同期の一人に絡まれなだるかかられて倒されました。これだから酔っぱらいは……!
倒される直前に机を挟んだ先輩に助けを求めたのですが、躊躇された瞬間に……倒されて酒をズボンにこぼされました。少量ですけど。まあ同性だから許す。
ドーナツを買ってきた男子も酔っぱらっていてものすごくすすめられましたが遠慮しました。

親に迎えにきてもらう予定だったのでそろそろ帰り支度を……と想いはじめたら、先ほど私に絡んできた子が今度は泣いて愚痴り始めたので慰めつつなだめつつ……と。

慰めの最中に四年の先輩にも絡まれました。女の先輩で、一年生かわいい~wとか叫びながら私に同意を求めないで……!

同期は酒癖が悪いらしい。

みなさんも疲れたときの飲酒には気をつけましょう。そして未成年の飲酒は駄目ですよ。

フォームレスはまた後日にさせていただきます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

