スポンサーサイト


さあ、音楽の世界へようこそ

日曜日の出番の直前に自分の意識を変えることに成功しました。
日記で愚痴ってすみませんでした……。

合奏で間違えることをおそれるよりも、下手くそでいいから合奏を楽しんで聞いて下さる方々に「よかったよ」と言っていただける演奏を目指します。

9月16日のとある本番の曲を二曲いただいたのでがんばって練習します。

そういえば昨日聞いた話によると日曜日の打ち上げで私に絡んできた同期の女の子は序盤以降の記憶がないそうです。大丈夫かよ……。

バイトは無事採用され昨日は遅くまで研修に行ってました。むっちゃ難しいです。やっていけるかな……

また彩雲国書きたい熱が暑くなってきました。これ書こう!!と思ったらまだそこまで繋がるお話を書いていないので小ネタ日記行き決定です。

☆フォームレスです☆

6/13
彩雲国大好きです!これからも頑張って下さい!の方
#ありがとうございます。更新停滞で本当にすみません……。まったりで頑張りますね!

6/17
鳳珠さまの養い子になり、黎深に気に入られ~の方
#美味しいですか!ではもっとおかずを乗せて美味しくしていきますね(笑)絳攸とは彼が女嫌いになっても関係は変わりません。ただちょっと彼が戸惑う部分が出てくることはあるかもしれませんが。

★★

やはり彩雲国とアゲハ蝶の声援が多いのでそちらに応えるようにしていきたいです。

更新頻度は私の気分と声援の度合いが多いものから早くなっていくと思います。

今週は早く帰れるかな?
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

