

ようやく一歩前進

ようやく夜中に彩雲国が書けました……!!頑張った、自分。
『白紙の地図』はそこまで重要な話ではないのですが、かといっていらない話でもないというか……今日帰宅したら推敲してアップします。眠いのを押して書いたからむちゃくちゃなの必須です。
彩雲国のシリーズ名をいい加減決定したいと思います。
毎回毎回シリーズ名で悩むんですよ。ネーミングセンスは皆無なので(笑)
あと傍系主も決めたいな。でも傍系主は傍系主でいい気もする。何かないですか?(自分で考えろ)

とりあえず候補です。いつ決定するか分かりませんが、ある日突然採用です。こんなんどうよ?って方はこっそり教えて下さるとうれしいです。びびっときたらそのまま使わせていただきます!(他力本願)

彩雲国候補
・青空の下(もと)に
・黄梅(おうばい)の傍ら

傍系主候補
何もないです。

Comment

Post comment

Secret

