スポンサーサイト


恐怖

写譜ではやってはいけないミスを犯しました……。
一段飛ばしてる……!!書き直し……(泣)

真ん中の枚数だけ書き直しです。明日の休み時間に頑張ろう……。

と、とりあえず気を取り直してフォームレスです!!暖かいお言葉の数々ありがとうございます!

6/24
・拍手夢の悪夢の国試との夕食!~の方
#彩雲国の主人公やっぱりおいしい立場にいますよね?私も是非とも黎深さまと鳳珠さまたちのくだらない(失礼)言い合いを聞きたいものです♪

・誤字報告をしてくださった方
#あ、ありがとうございます……!間違えてはいけない単語を間違えていました…!教えてくださりありがとうございます。時間が出来次第修正いたします!

・彩雲国最高!の方
#ありがとうございますv

・彩雲国物語(ドリーム小説)は、とても美しい雅楽のようだと~の方
#ありがとうございます……! そ、そのような美しい比喩が私の作品に使っていただける日が来るとは思ってもいませんでした。雅楽にちょっと興味があるだけに嬉しさ十倍です!しかもパラレルも読んでくださり二重にありがとうございます!初めて反応をいただけたので興奮してます。

・繭様
#リクエストお待たせしておりまして申し訳ありません!私生活の都合上もう少しお待ちください!白紙の地図読んで下さりありがとうございます!私も何をすべきか悩んでいますがそう簡単に答はでないものですし、今やりたいこと目の前に積まれていることを優先しています(笑)
のんびりゆったり私も頑張らせていただきますねv

6/25
朝霧さん
#心待ちにされてました?! 朝霧さんが彩雲国を読んで下さっているとは露知らず感激のあまりどうやってお宅訪問しようか考えてしまいました(笑)ありがとうございました!

ほかにもメッセージなしの拍手の数々ありがとうございます!
最近は拍手よりもフォームよりメッセージを受け取る方が多いです。拍手は、みなさんに見捨てられてない証……!と思い日々を頑張っています。
いい加減お礼小話変えたいです。ネタはあるんですけどね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

